SSブログ

LUTS訪問 [DOLL]

10-05-29diary-8.jpg

方向オンチなのでナビウォークに住所を入れて行ったのですが、迷いました・・・。行きも帰りもね。駅から遠いでのですね(・。・) 歩き疲れましたが、色々と収穫はアリでしたv

ハニーちゃんサイズのウィッグとアイケースもあったのでゲット。





10-05-29diary-2.jpg
眠猫SNOW VAMPちゃん。
やっぱり生と画像は違うなぁ・・・。

10-05-29diary-3.jpg
眠猫サキュバスちゃん。
画像だとメイクがやわらかく見えるんだけど、生だとかなりビジュアル系の派手メイクでした。

10-05-29diary-4.jpg
リゲル君、出たばかりの時にものすごく欲しくて欲しくて・・・でも見送った子。生で会えて嬉しかった。連れて帰りたくなるような、縋るような目が・・・可愛いかったv


10-05-29diary-5.jpg
アニちゃんとボリー君。猫系つり目のほうが好きなので、アニちゃんが可愛く思えました。ボリー君はちょっとタイプとは違うかな。

10-05-29diary-6.jpg
ブランシェ様とちびちゃん(名前忘れ)女神様みたい~vv ブランシェの白肌旧メイクの子にも惚れ、ずっと再販を待っていたのですが、他に欲しい子ができてしまいました(^^ゞ 新作のPLUTO君、えらく好みだなぁと思ってたら、ヘッドはブランシェなんですね。どうりで好きなわけだと納得。でも、お洋服はついてないんですね~。締め切りまで時間あるので、考えたいけど・・・。


10-05-29diary-7.jpg
そしてそして、KIDの3人ですv すご~く会いたかった子に会えてテンションあがりました! 画像で見た感じとちょっと印象が違いましたが、ARUもHODOOも可愛かったv



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。