SSブログ

ぱっつぁんと一緒 [DOLL]

10-05-29diary-1.jpg

せっかくぱっつぁんと撮らせてもらったのに、載せ忘れてたの今日気づいた・・・ぱっつぁんはドクターバージョンでセバスチャン(うちのPERSI)はドクターのホリデーバージョンなので、大分メイクが違いました。ドクターの眼鏡いいなぁ・・・。

LUTSさんといえば、新しいちびちゃんとお兄さんの詳細画像出てました。ちびちゃんはツボる子はいないんだけど、お兄さんのほうはなかなか好みでした。衣装も欲しくはないけど似合ってるなぁと。

KID DELF君注文したんだけど、かなりの日数待たないといけない~。駒鳥ドレスはもう、10月のDVDが来てから作ってもいいやと思い始めました。そのほうが確実。うん。その前に夏にでも、上映会やってくれないかな。

ツィッターではつぶやいたのですが、サイト8周年を迎えました。
今月中に少し在庫のお洋服をセールでオークションに出せたらいいなと思ってます。
LUTS訪問今日の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。