SSブログ

ZUZU PERSI 眠猫可愛いよう [DOLL]

10-05-28diary.jpg
明日はこの「セバスチャン」とLIOの「クラウディオ」をLUTSのお店に連れて行きますv 焦って作ったよくわかんないお洋服。どうしてかこの緑の生地を使いたかった為、微妙な出来に・・・。RPG設定では「商人」のつもりなんですが、娘には「格闘家?」と言われ・・・(^_^;) まあ、戦う商人さんってことで。

LUTSの画像が更新されて、ブログに眠猫ちゃん2匹並んでます・・・vvv どっちも可愛い~vvv けど両方はムリなのでどっちかにしないといけない・・・。鼻はピンクのSUCCUBUSがいいんだけど、目の伏せ具合はsnow vampのほうが好きだし、衣装も黒髪ロングも好きだ・・・。好きが多いほうを選ぶべきだよなぁ・・・。明日じ~っくり見てこようと思いますv

新作のPLUTO君はチェシャ猫っぽくて、SPICAはアリスっぽいんだなぁ。PLUTO君は結構好みです。可愛いのにオレ様な感じ。LIMITEDだから衣装も全部込みなのかな・・・? 込みだったらちょっと考えちゃいたくなる・・・いやいや。

明日はアフターですけど、スルーしてLUTSに行くデス。セーラーセットの青い靴だけ欲しいけど・・・。
猫とねんどろいどLUTS訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。