SSブログ

お迎えしました。 [SD]

2012-05-28-1.jpg

くるみをお迎えしました。
窓訪問の記念に、でも「うちにおいで、大事にするからね」と声をかけて抽選申込みしてきました。もう発売当初からずっと欲しかったくるみ。いつも縁がなくてもううちには来てくれないんだ・・・って思ってました。
発送告知の後もとっくに届いていていい頃に封筒は届かなかったので諦めてました。
でも、来てくれたv

嬉しいです。
大事にします。


2012-05-28-2.jpg
2012-05-28-3.jpg
2012-05-28-4.jpg

折角なので、窓の撮影スペースで撮ってきました。
アリスウィッグがとっても似合うv
はっきりくっきり目力のあるメイクでものすごい好みです。
可愛らしく、色気もあり、SDGrボディにしてもいいかもしれないなぁ。

2012-05-28-5.jpg
そして、帰宅していくつかウィッグかえてみました。これは今のTOPページの純ちゃんがつけてたウィッグですが、随分違う感じ。これなら金髪の美少年でもいけそう?黒髪はあまり似合わなかったですね。
衣装はすご~く前に買ったホワイトローズコレクションのだったと思います。全然黄ばんだりしてなくて綺麗だったv

フリヒラな女子服は作らないので、うちではファンタジーか少年っぽい服を着てもらうことになりそうです。
小顔サイズのウィッグが使えないのが残念・・・。和服も似合いそう。

そんなこんなで次のイベントは純ちゃんにくるみにモデルさんしてもらおうと思うので、またまたZUZUとか1/6服は作らないかも?いや、今から頑張れば色々できるかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。