SSブログ

ドールショウこんな感じでしたv [DOLL]

001.jpg
ドルショのSOOM祭り(笑)です!
うちのモデルさんはネフェリン竜子さん、ミニ角子、森ケンタ。ミニ角子のヒューマンヘッド用にもうひとつボディが欲しかったのですが、間に合わず1着は衣装のみでした。

002.jpg
こちらはご一緒させていただいたelvesgateさんのSOOMドールとお友達の子達。
ゴージャスなお姉さん達に惚れ惚れします。

003.jpg
お客様のMDちゃん達と一緒

今回は、ケンタ服を探して見に来てくださった方や、お姉さんの黒い衣装リクエストくださった方、次はいつ参加されるんですか?なんて嬉しいことを聞いてくださった方がいらして、本当に嬉しかったです。

夏のアイドールは日程が合わないので、DOLKさん主催のドーリズムプラスに出てみようかなぁなんて思ったりしているのですが、やはりじっくりイベントを見たいな!と思うので迷って居ます。
ドルショ会場でチラシを配っていたDOLKの方に聞いたところ、ディーラーのドールはどこのでもかまわないそうです。SOOMでもLUTSでもOKとお返事いただきましたv
一人参加だと他を見られないので迷い中~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。