SSブログ

ドルパPAL横浜の予定 [SD]

PALのサイトに詳細がでました。
東京少年のベストセレクション販売やワンオフ、ドルパ27の限定の展示などあるようです。

パートナーズさんの販売時間は13:00~15:30の2時間半とのこと。限定展示の時間に片付けて別室に移動して交流&ステージイベント開始、のようですね。パートナーズさん達は限定見られるのかしら・・・。

さて、PALの販売品についてですが、以下の予定でおります。

・13SD少女用 ワンピース 2点
 
・SD少年用 制服セット 2点

 ~ 年上の彼女と放課後デート ~

という感じで行きます。春のイベントですが夏を先取りなお洋服です。

テーマが「カップルデートスタイル」なので、レトロな感じにしようか色々迷ったのですが、現代のみなとみらいのあたりを歩いても違和感のないようなものにしました。最近ファンタジーなのしか作ってなかったのでハードル高かったですが、何事も経験。

パートナーズのモデルドルフィーコンテストにも参加してみようと、今回はモデルさんのメイクを先にやりました。時間なくなってきたのでほんと、先にやっといて良かった・・・(笑)
13少女モデルはマシェラ(純ちゃん)でSD少年モデルはアリィ(京天使)です。

他の衣装を作る時間もないのと片付けをものすごい短時間でやらなければならないようなのでモデルはこの二人のみ、衣装も少ないです(これはいつもだけど・笑)

4/8はきっと桜が八部咲きくらいになってるんじゃないでしょうか。
春の横浜へ皆様是非いらしてくださいませv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。