SSブログ

ありがとうございました! [SD]

ボークスニュース47が届きましたっっ!!
着ぐるみ選手権の結果・・・3位に入賞いたしました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

普段ならば限定が気になるニュースですが、今回はこの結果が気がかりで仕方なく、色々と手につきませんでした。投票の締め切りからかなり期間がありましたし、事前に連絡もなかったので(笑)

ドルパPAL誘致はなりませんでしたが、近場の横浜での開催ということで、参加申込みはしてみようと思います。横浜ドルパって、いい響きv テーマのハードルが若干高いのが難点?カップルデートスタイル・・・って、アリスより難しいような気がしないでもない・・・。横浜をあまり意識しないでもいいかな。横浜ってネオロマイベントでみなとみらいのあたりと、コルダのデートスポットめぐりくらいしかしてないけど・・・。あ、野毛山動物園も行った。三渓園に蛍見にも行ったv

初夏のデート~って感じで可愛いの作れたらいいな。
PALの申込みはWEBで!って書いてあったけどどこにもないよ~?明日かなぁ。


16めぐ可愛いねぇ~vv 黒髪に赤い唇v
肩がなで肩になったけど、ボディのほうはそのまんまだね・・・。ちょっと不自然でもったいない。

ちびめぐは赤坂に日程合わず行けなかった人には嬉しいよね。アフターもあるし。

DDはまあ・・・うん。デフォルトの靴が上履きってなんか悲しくなったよ。

お洋服はスチームパンクもなかなか可愛いと思うのですが、好みのわかれるジャンルですね。13少女用のが可愛いな。しかし頑張れば自作できそうなのでスルー。
ちびっこのふわふわなのは可愛い。メイドさんも可愛い。エプロンはいいけどフライパンはちょっと欲しい。使わないんだろうけど。

ちび健美加はとっても可愛い。一時期健も美加も居たから懐かしいなあ。派手じゃないけどじわじわ可愛くなる健と美加。SD健美加も可愛かったのになぁ。

ウナは前に見たときより可愛く感じる。でも初期子系はうちには長く居てくれないのだ。

今回サクラ大戦の情報が全くなかったんですけど、どうしちゃったんでしょうか。さくらの故郷は仙台なので、夏の仙台ドルパで出るんじゃないかと思ってたりするのですが、帝国華撃団だからやはり帝都東京で出るのかな? まさか話が消えてしまったんじゃないですよね・・・。
1作目からのファンなので、楽しみにしているのです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。