SSブログ

撮影会に行ってきました。 [オフ会]

11-03-06-01-diary.jpg

昨日はelvesgate様主催の撮影会に行ってきました!
SD17少年とKIDDELFの二人を連れて、黒執事な主従コスプレでの撮影を楽しみましたv

まずは、行ったら絶対ここで撮ろうと思っていた白い螺旋階段~vv11-03-06-02-diary.jpg
窓辺にて

11-03-06-03-diary.jpg
抱っこv

11-03-06-04-diary.jpg
さあお嬢様…踊りましょう

11-03-06-05-diary.jpg
2期OPっぽく~

11-03-06-06-diary.jpg
休憩(笑)

11-03-06-07-diary.jpg
両手に執事~vv

11-03-06-08-diary.jpg
らぶらぶ

11-03-06-09-diary.jpg
お着替えvシエル坊ちゃんの素敵衣装をお借りしました~vv 大切なお衣装ありがとうございましたvv

11-03-06-10-diary.jpg
すっごい可愛い~v シエルも嬉しそうな気がする。駒鳥よりも(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。