SSブログ

ゆうたのシエルコスプレv [DOLL]

11-02-24-diary4.jpg

本日ゲットのピュアニーモ「ゆうた」に「シエル」の衣装を着せてみました。
着せたときはあんまり似合わないなぁと思ったけど、画像だと可愛いな・・・。

ピュアニーモはこれまでの21cm少年ドールのオビツボディと違って、あちこち太め(笑)なので、シエルの靴下がキチキチでした。可動はあまり良くないのだけど、裸のボディラインは断然ピュアニーモのが綺麗で可愛い。素材というか手触りなんかも好き。オビツボディはどうも…動き重視で裸だと気の毒な体…(笑)

       

11-02-24-diary1.jpg

泣き虫で絵を描くのが好きな「乙女系男子」の「ゆうた」漢字の名前もちゃんとあって、優太と書くそうです。
ホビーサーチのブログが大変楽しいので、興味あったら御覧あれ~v  リボルテックのレイトン教授がちょっぴり欲しくなりました。

11-02-24-diary2.jpg
ボディはこんな感じ。パンツの中は特に造詣はなく、つるんとしてます(笑)少女マンガの男の子状態な上半身。アレはついてません。

11-02-24-diary3.jpg
球体間接人形に慣れてるとつい無造作に動かしてしまいそうないなるけど、ピュアニーモボディはあまり動きがとれません。ちょっとマネキンみたいだけど、まあそこも可愛い。

ゆうたで遊んだだけなので、一緒にゲットしてきたあおとはまだ未開封。あまりの人気に来月受注生産するそうです。ver.1.1だそうで、マントの生地が違います。が、ゆうたは今後も髪色や衣装を変えて出ると思うので、それを楽しみにしたいと思います。

今回のあおとみたいな銀髪、ゆうたのお姉ちゃんとお揃いの金髪もいいな。
覚え書き撮影会に行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。