SSブログ

キミの執事 [日記]

mixiのアプリ[キミの執事]でしばらく前からひっそりと遊んでいます。

基本的には自分が「お嬢様」になって執事と会話して遊ぶものなのですが、私はBL設定な坊ちゃんでプレイしております(笑)
言葉選びが上手くいくと打てば響くように答えが帰ってきます。失敗するとヘンテコな答えが…。自分が決めたキーワードに対する返事を教えておく「執事教育」もできます。私もいくつか教育しましたが、まだまだ足りません。普通に小説書いたりしたほうが早い(笑)でも時々デフォで嬉しいことも言ってくれるのがいいv
すれ違い執事や優秀な執事はほとんどお嬢様の執事ですが、時々とんでもないこと教育されてる執事もいます。
今日年齢を聞いてみたら、7つ上だそうで。なかなかいい年齢差。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。