SSブログ

生執事・3日目! [日記]

昨日は疲れてつぶやいて終わってしまいました。
つぶやいたとおり、やはり1階席で観たのはプレビュー公演とは全然違ってましたv


以下、ネタバレもあるので閉じます。
というか、坊ちゃん語り・・・

初日、誰だ何処だかさっぱりわからなかった死神さん達。
近くだと最初のダンスシーンとかとっても良かったです。あの歌最後にもかかるし一番頭に残る~。

ソプラノ歌ってる方の音量も二日目から気にならなくなりました。
まあ、ほんとに遠すぎたのが原因みたいデス。
でもやっぱり、エリックxアラン(違うから)は・・・アラン可愛く思えてきましたが、ひげのエリックには・・・
ひげは韓国時代劇で大分免疫がついてたハズなんですが・・・ね。
エリックがアランをあそこまで大事に思うエピソードに説得力がない・・・弱い!ここは三回目でもやはり納得いかないところでした。他のシーンは観るたびにわかってくるんですが。
所々アドリブで変わってるトコなんかも見つけると、楽しいです。

あと一回しか観られないのが残念。
ドルイットオペラのチラシはとりあえず2種はもらえたので良かったv


あの衣装着たときの坊ちゃんの仕草が可愛くて、持ち上げたり、後ろみたり、髪がぴょんぴょん動いて・・・萌え。あまりにも可愛くて、本気であの衣装作ろうかと思ってます。リアル娘用か、SD用か・・・どっちにすべき?というか、最終日でいいので、あの衣装の坊ちゃんブロマイドをお願いします!DVDの特典とかでもいいです!ってここで言ってもしょうがないけどさ・・・。アニメDVDと原作で勉強しますが、あの生の坊ちゃんが着てるのが一番萌えなんだよなぁ~。

プレビューから可愛いな~、いいなぁと思っていたシーンは枢先生がシナリオ書いたシーンだそうv
もがもが動いてるシエルはほんと可愛くてvvv最後のシーンもね、可愛くてvvv
と思ってたら、今日はラストアンコールでまさかのおんぶ!
やられました・・・心のなかで萌え魂が叫びました!
ありがとうございます。朝から夕食の下ごしらえして出かけて良かったです。
可愛かったです。
今日のトーク、VS死神はどうだったのかな?聞きたかったなぁ~。

今夜夢で会いたいです~v
生執事・プレビュー公演銀座すみか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。