SSブログ

日本じゃない? [日記]

今日、医者にいつも置いてあるディズニーファンのアリスを見たら、参考にしたアリスと違う衣装のアリスが居た。私がネットで見つけたアリス、日本のディズニーランドじゃなかったのかなぁ・・・?

イースターのイベントがあるようで、華やかなパレードの写真がいっぱいv
グッズも可愛かったなぁ。
GWには行きたくないけど、楽しそうだ。

そのGWだけど、1~5日まで連日出かける予定に…。
ホワイトタイガーとドルショと生執事v
体力温存しておかなくちゃ。
というか、体力作り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。