SSブログ

ドールショウ浜松町ファイナル [DOLL]

浜松町での最後のドルショに行って来ました。はじめて早朝の早期入場整理券のために早起き。お目当てのリペイントきつねさんやけんたうろすちゃんもゲットできて並んだ甲斐がありました。

特にあの建物に感慨深さとかはなかったりしますが、綺麗になってもっと使いやすくなってドルショがまたあそこで開催できるといいですね。

次回は池袋なので、近くて便利。ワンフロアで開催なのはいいですね。ディーラー参加費は大分値上がりになってしまってるけど、立地が良いので今まで行ったことない方も参加しやすいのではないかと思います。
ドルショだけでなく、まわりに寄れる所も色々ありますし。
また1/6メインで参加しようかなと思っています。が、ドルパも出ないし、大きい子のお洋服も手元にあるのは持っていきたいな・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。