SSブログ

イベントは冬のドルパ・・・ [SD]

今年はやはり冬のドルパだけになりました・・・。
お友達のブースを間借りしての販売です。
MSDと幼SDサイズのお洋服作ろうと思います。

その前に今1/6サイズを作っているので、こちらはオークションに出品します。
ナイティと浴衣・・・
ナイティは布の裁断まで終わってるけど、浴衣は型紙から作るので、夏が終わっちゃう前に間に合うかなぁ・・・。
秋祭り用でもいいかな。

ナイティのデザインはこちら。画像のものはトップスのみコンテスト用の規定の型紙でした。
今回トップスの型紙は私のオリジナルになってます。帽子とパンツ、ソックスもオリジナルです。

xsboy01-6.jpg
しばらく・・・本館閉鎖~(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。