SSブログ

ドルパ販売品・MSDサイズ [SD]

ドルパ販売品ページをサイトにアップしました。
今回のディーラー名は

【 Angel Palace + elvesgate + Labo. 】

と、なっています。

elvesgate様
Labo.様
と、ご一緒させていただいております。

elvesgate様 : アクセサリー、香水瓶、背景布
Labo.様 : レジンアイ
私はMSD&幼SDのお洋服を販売します。

msd12-1.jpg
こちらは「AP魔法学院中等科・闇魔法クラス制服」・・・です!
ディスプレイをしてくださるelvesgate様の使用アイテム案を聞いて、こんなネーミングにしてみました。
魔法書や杖を持たせたかった・・・

今回は同じ形で4種類作りました。闇、光、聖、風魔法クラスとなってます。
残りの日数で幼SDサイズも作りたいと思っていますが、ここ数年の製作ペースに比べるとかなり早い時期にメインの販売品が完成したので、すでに満足してしまっていたり・・・。
でもなんとか頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。