SSブログ

まだ始動せず・・・ [SD]

今年書いてませんね・・・。
すでに一月過ぎてしまいました。
ブログの存在を忘れてたら広告がでてしまった(^_^;)

ドルパはクレジットの引き落とし完了したので大丈夫なハズです。
今回は合同でスペースを取ったので、サイト名が3つの合体になります。
ちゃんと葉書が来たら載せますね。

今度作るのはMSDサイズと幼SDサイズ中心でいきます。
多分・・・

着ぐるみ選手権も着ぐるみベース買ったもののまだ何もせず~。
もしかすると見送りかも・・・
大好きなものってアバウトすぎてなかなかまとまりません。
メイク選手権の02ヘッドも購入してみたものの、メイクされた方のを見ると
とっても可愛いんだけど、なんだかタイプのヘッドではない感じ。
オシャレなイマドキの子って感じ。
自メイク(自画自賛メイクの意・笑)のDDH-07ヘッドのほうが好きかな~。
07ヘッドね、すんごい可愛いですよv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。