SSブログ

ドルショの予定・・・ちょっと変更 [お針子]

変更になるのはSD少年サイズ→13少年サイズになります。
モデルさんの変更にともない、あまり出ない(笑)SD少年サイズは今回やめにしました。

今回はアラビア~ンな感じのブースになります。
ブースNO.3E-07、08
前回も3Eでした。前回は海外ドール枠で申し込んだのにSDになってたからこのあたりはSDの配置なのかもしれませんね。今回はSDです。SDじゃないコも多分いると思います。
そして、5月と同じく、elvesgate様 Labo.様と合体での参加です。
また素敵なブースになると思いますので、是非いらしてくださいね。


夏休みでなかなかお針子タイムが取れませんが、その間に身の回りの片付けをしたので、気持ちよく作業できるかと思います。

アラビアンな雰囲気をつかむため、アラビアンナイトの本を色々探しました。あらすじと子供向けのは読めたのですが、「バートン版」というのが欲しいです・・・。1冊の単価が高く、全11巻なのがネックでアマゾンさんでチェックしながらもなかなか購入できずにいます。買ったら読みふけってしまいそうだし・・・(笑)
でもいつか読みたい!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。