SSブログ

撮影会楽しんできましたv [SD]

撮影会に行ってきました。
初めて女の子を連れて。


2012-06-09-1.jpg
沙音こと、くるみです。
ゴージャスな金色のドレスが素敵です。光の中だとみるくみたい。くるみるくで再版されたときはみるくのメイクのほうが好きだったので、くるみだけどみるくっぽいメイクなこの子は本当にドストライクです。


2012-06-09-2.jpg
自作衣装が作れなかったので、以前作った女給さんを持って行き、着せてみました。洋館で女給さんだとちょっとレトロっぽい感じになるかな?と思ったのですが、ちょっと場違いな感じでした(^_^;)


まだまだ撮影会というものに慣れなくて、どうしたらいいのかよくわからないまま時間が過ぎていきましたが、可愛く撮れたので満足ですv



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。