SSブログ

ドルパPALまったりと。 [SD]

遅くなりましたが、ドルパPAL終了です。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れもたくさんいただきまして、ありがとうございました!

カップルデートスタイル

がテーマでしたが・・・あれ?女子・・・だけ・・・?カ、カップルになってないんじゃ~?って思ったりしたところもあり、必死にカップルに仕立てて作った苦労はあまり報われなかったみたい。

思っていたよりお客さんは会場にいらしてました。
まったりそれぞれ楽しまれていた様子。

会場でドルパガイドブックを見せていただき、それ以降は頭の中が純ちゃんになってしまい、あっという間に時間が過ぎて行きました(笑)結局ニュースも現地で買ってしまったし。

プレシャスタイムでは、着ぐるみ選手権の表彰をしていただきました。
社長と握手&写真撮影!
こんなことは二度とないだろうな~と思います。
ほんと、いい思い出ができました。

で、着ぐるみはこのあと全国行脚に・・・ってお友達が言ってたのですが、多分1位の方の作品だけだと思います。PAL会場では、ののちゃんがモデルさんしてくれてましたv可愛かったv

ドルパでは純ちゃんお迎えの為に頑張る予定!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。