SSブログ

ありがとうございました! [SD]

着ぐるみ選手権。
本日原宿代表として、予選通過いたしました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!

表彰式で名前を呼ばれるまで、心臓バクバク。
S店長に賞状を渡され、新宿すみかでやった遠い日のお迎えセレモニーを思い出しました・・・。
副賞のドルパガイドブックもいただきました。
ボークスポイントも後日いただけるそうですv

こういう形でボークスのイベントに参加するのは初めてなので、良い経験になりました。以前はカスタマイズドールコンテストがありましたが、最近は自由展示のみでディーラーが参加するのはちょっと厳しかったですからね。
今回はゆっくり展示も見てまわれるので、いつもと違うドルパになりそうです。

着ぐるみ選手権は各地の予選を勝ち抜いた作品がとっても楽しみですが、スタッフさん達の着ぐるみも、かなり気合が入ってるので楽しみですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。