SSブログ

着ぐるみ選手権~vv [SD]

着ぐるみ選手権、中間報告で黒電話が現在2位とのことですv
嬉しいです!ありがとうございます!
小心者なので、エントリーしたものの、一票も入らなかったらどうしよう?やはり作って楽しむだけにしておけばよかったんだろうかと、ぐるぐる悩んでおりましたがほっとしました。

そこで、画像あまり綺麗ではないんですが、リンク先に飛ばなくても作品を見られるようにこちらにも画像をアップしておこうとおもいます。
kigurumi-03.jpg
黒電話、座らせるとこんな感じです。受話器もはずせるので、本当は触ったりして見て貰えると面白いんですよ~。ダイヤルもまわるしv

kigurumi-02.jpg

で、拘って(笑)作ったレース付きのダイヤルカバーをつけた画像です。参考にした実際のレースカバーは、電話全体を覆ってしまうので、そうなるとなぞの物体になっちゃうからポイントとして使いました。


kigurumi-01.jpg
起きあがりネコぼしです。後ろ姿も撮っておくんだった・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。