SSブログ

soom MDネフェリン様~v [DOLL]

10-10-12-diary4.jpg

SOOMさんのMD、ドラゴンお姉さんこと「ネフェリン」様に会いに行ってきました。
やっぱり平日の原宿はすいてるねv昨日はやめておいて良かった。体力的に(笑)前回お友達に教わったうろ覚えな近道を使って行ったのですが、迷わず行けた~v

ネフェリン様、実物もとっても神々しくて美人さんでした。SOOMのお姉さんのなかでこれまでは2008年のMDのOnyx白肌のRomantic Onyx headが一番好みでしたが、知った時には過去の人で…。ネフェリン様はOnyxさんと並ぶか上回るくらい好みv 加えて「ドラゴン」ときたら、とりあえず見に行くでしょ!ってなわけで。
twitterで「リオレイア」にしたら萌える!なんて話してたら尚更。
お姉さんが丁寧に説明してくれて、サイトで疑問に思ってたRemoving Seamの意味も教えてもらい、謎解明(笑)そのまま翻訳しても意味不明だったんデス。SOOMさんで買ったことないし、調べてもわからなかったので聞いてみたのでした。すでに常識なのか…?
まあ、細かな設定とか色々意味とかわからなくても、お人形が気に入ったから買う、ってのもいいよね。自由よね。って、買うかどうかはまだ迷ってますが。
10-10-12-diary1.jpg
どこ撮ってんだヨ!なアングルですが、指先を撮りたかったんです。なんか胸に焦点が・・・
迷っている原因はこの胸なんです。ご立派で素敵なバストなんですが、服を作るにはちょっと私にはハードルが高いといいますか…。デフォルトを買って…といっても予算は限りなく抑えたい!(笑)布巻いておくだけでもいいのかなぁ。MDは期間中に買わないとほぼ二度と手の届かない存在になってしまうのですよね…。
製作に取り掛かるのは注文締め切りから全員分作るのだそうで、早くても到着は来年頭。
迷ってるとかいいながら、名前を考えてる時点でキケン。

桜色のリオレイア亜種、髪はピンク、瞳はグリーン…。
ネフェリン様デフォのアイと同じ種類のグリーンのアイも見せてもらってきましたv綺麗だった~v

10-10-12-diary3.jpg
フラッシュありの全身~
綺麗、美人、なのに可愛いって…美しさは罪~♪ です。

10-10-12-diary2.jpg
フラッシュなし


お迎えするには今いる子を人員整理しないと置き場所もありません。
ウィッグとかアイも少し整理しよう…。
でも明日は駒鳥を縫う。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。