SSブログ

BL読書(笑) [日記]

今日読んだのはBL小説でした。
大好きな清澗寺シリーズの最新刊。
分厚くて2段組みで嬉しい。
読むのに3時間くらいかかったかなぁ。
冬貴パパ(笑)が大好きなので、書き下ろしは堪能しました~v

ここ数ヶ月、リンクス本誌も溜めてしまってるので、久々に読んだ~という感じ。

そういえば、中古でゲットした某BLコミックも読みました。
黒…の前作も一緒に買いましたが、こっちはなんだか読む気になれず…。
BLのほうがまだ面白かったかな。絵が随分違うけど。

朝から雨でテンション下がってたので、お針子はナシ。
週末の娘のピアノというかエレクトーン発表会が終わらないと、なんとなく落ち着かない。
まだ衣装とか作らなきゃいけないモノがあったの忘れてた・・・。

黒執事の試写会、また募集があるけどコッチの会場ではセット割引販売があるのね。
私は1回目に行ったお友達が買ってきてくれたからナンジャの販売で買わずに済んだけど、なんか差がありすぎな・・・。ポストカードもナンジャでは「クロアロ」のみだそうで。
うーん。
とりあえず前回はずれた人なので、応募はしてみるつもり。

買ってからほぼ1ヶ月放置していた新しいPCで書いてますが、キーボードの配置が若干違うので、まだ使いにくい…。ピンク色のキーボード(本体もピンクだけど)はかわいいなぁと思ったけど、ここ数年はシルバーのキーだったのでものすごい違和感。
データの引継ぎもよくわからないのでまだできてなくて、お気に入りサイトがすぐ見られない。画面が大きくなって嬉しいけど、ワイドすぎてちょっと見辛い…。
贅沢な悩み。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。