SSブログ

ドルショ終了~ [DOLL]

ドールショウ終了です。
頑張ったけど、まあ・・・こういうこともあるさ(笑)
ドルショの展示規約を気にしすぎて、ディスプレイが寂しすぎたのも一因かな?
まわってみると、結構皆さん・・・豪華にやってらっしゃる。
それともやっぱり暑苦しい衣装だったのかなぁ~。
残った分はオークションと次回のドルパに持っていこうかと思います。


今日はツィッター経由でお知り合いになった方にお会いできたり、差し入れを頂いたり、とても嬉しかったです。ドールにはまった頃はよくオフ会にも行ったり、イベントではお友達ディーラーさんにご挨拶…などしていましたが、年々皆さん離脱していってしまい、ここ数年そういうやりとりはなかったので、本当に嬉しかったです。
新しい出会いに元気をもらいましたv

今日は娘も居たせいか、とっても疲れてしまいました。
ブースの写真もろくに撮ってなくて、アップできるようなのがありませんでした(^_^;)

そういえば、今回も盗難事件発生とのこと。しかも前回と同じディーラーさんだそうです。
販売品が盗まれたのか、ドールなのか詳細は不明ですが、なんでそういうことしちゃうかなぁ…。

ふう。
次のドルパまであとちょうど3ヶ月ですが、その間に作る予定のものが・・・



・発表会衣装男の子(人間サイズ・笑)x2
・坊ちゃんの衣装:駒鳥、アリス、ミュージカルの時のグレンチェックのスーツとか聖歌隊みたいなアレ・・・

ってほぼ坊ちゃん用じゃん。
だってね、いつまでも前の子のお古じゃ気の毒ですし。や、可愛いけど。


ドルパの後には人間サイズの着物ドレスを作る予定v
和柄生地で袴みたいなはいからさんっぽい感じにするんだ~。でも袖なし。
ざくろを見始めたら、きっとそういうので妄想が止まらなくなるんだろうな。

ZUZUの衣装も作りたい。
ファンタジーなのとか、狩衣とか。
そしてまだ名前が決まらない猫。
いっそ猫も「シエル」で…とか思ってしまう。
だって偉そうな感じが正に坊ちゃんなんだもの。
同じ日に頼んで一緒に来たし。

「セバスチャン、膝をかせニャ」
「膝、ですかニャ?」
「疲れたからちょっと寝るニャ」
「…仕方ありませんニャ。さあ、どうぞニャ」

ってな状態で、今まさに、猫セバスが眠猫を膝枕しています。
・・・すいません。
今日はドルショの後で、アイルー村話が盛り上がったんですニャ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。