SSブログ

ドルショの準備が進まない… [DOLL]

今日は朝からもやもやしてて、お針子気分ではなく、探し物しててうっかり掃除を始めてしまいました…。販売品は縫い終わってるから、修羅場ってるわけでもないのに(>_<)
でも、見ないフリで数年過ごしていた開かずの窓周辺に積み上げたドールの箱とか片付けてすっきりした。

ディスプレイ用品も日にちかけて準備している割に、モノがちっちゃいので、ブースはまた地味な感じかもしれないなぁ・・・(笑)まあいいか。派手にしたつもりでそうじゃないのはいつものことだ。

ドルショにしか連れて行けないのでZUZU服作ろうと思ってたのに、お針子熱が冷めてしまった…。
いかんなぁ。
眠猫に早く名前をつけたいのに、つけないとうちの子にならないで去ってしまうかもなのだ…。
名前は重要なのだ。
名前だけ考えてるのにお迎えできてない子もいるのだ・・・o(;△;)o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。