SSブログ

オフ会、楽しかった~v [DOLL]

オフ会、少なくとも5年は参加してないです。自分で主催した少年オフが最後?その後ぷちオフに行ったかなぁ・・・。とにかく記憶にないくらい前です。

なので、ものすごく緊張しました。しかも主催者さん以外は全員初対面!チャレンジャーだな自分。ま、これは昔からなんですが。
最初はおとなしく皆さんのお話聞いてたりしたのですが、ドールと関係ない話でちょっとお隣の方と盛り上がってしまったv ご迷惑じゃなかったかしらと今になって反省・・・。つい好きなものだと語ってしまいがち。

スィーツは美味しいし、皆さんのドールは可愛いし、皆さんの萌え話も熱くて、パワー頂いてまいりましたvスィーツあんなに食べたのに、今日は一杯笑わせてもらってエネルギー消費が激しかったのか、体重減ってました。オフ会ダイエット?あれ?パワーもらったのに減ったのか…(笑)緊張しすぎて足つったり(^_^;)

会場の近くにあった「熊野神社」にちょっと入ってみたかった。駅に早く着きすぎて、通りをぶらぶらしてて、珈琲飲んだのでした。ブラックで・・・。美味しかったけど、胃によくなかったね。お客さんいなくて貸切。マスターと二人(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。