SSブログ

黒執事とモンハンと [日記]

買うつもりなかったけど、よそ様のブログでねんどろいどに持たせてるのを見て欲しくなり、池袋に行ったついでに某で購入した黒執事トレーディングアーツ2 ちっちゃいのにお値段がね・・・。まあリーメントじゃないから、スクエニ商品だからね。出たのは「ガーデンティー」と「ファントム社」でした。シエルのバースデイと銀食器もいいな~と思ってたけど、一番欲しいと思ったファントム社が出たのでよし。黒猫マークはセバスチャンのデザインなのかな~なんて思ったり。細かいのにこの模様が綺麗にプリントされてて可愛いv 買い始めると欲がでるな(笑)

帰りにハンズ寄ってモンスターハンター アイテムトレーディングマスコットも買い。プーギーと肉焼き器が出たv こっちのはどれが出ても良かったんだけど、肉焼きは欲しかったのでよし。

今日はなかなか当たりがいい日みたい。
絶対ムリだと思ってたD2のライブも当たったv 整理番号は真ん中くらい?ネオロマライブしか行った事ないんだけど、ライブの心得って何かなぁ・・・。体力はもちろんだよね(笑)先日の一日店長で、決してファンは若い子ばかりではない!と知ったので少しは気分も楽だけど、何着ていこう・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。